まいゴールデンウィーク
2017-05-09



今年は9連休になったゴールデンウィーク。

毎日家族が家に居るので猫のまいちゃんのお楽しみも盛り沢山

屋上やバルコニーで好きなだけひなたぼっこ。
黒いのですぐに熱くなって今度は屋内でクールダウン。

ウッドデッキ前も網戸にしてもらって外の気配を楽しんでいます。

禺画像]

猫は興味の有るものが見えると首が伸びます。
後ろから見ていると直ぐに何か見付けたのが分かります。

鳥がいるときはニャニャと鳴くのにウッドデッキにトカゲが来たときには無言で見ていました。


禺画像]

まいちゃんが網戸を開けてしまわない様に網戸の端に鉢を置いて置くのは必須です。


ゴールデンウィークが終わって退屈していると思いきや静かな屋内でひたすら昼寝をしている様です。


まいペースなまいちゃんですね(=^ェ^=)

[ガーデニング]
[日記]
[花]
[植物]
[家庭菜園]
[猫]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット